トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト


パパ大好きっこ

しばらくぶりです。。(汗)

ムックはパパっこ。

散歩もご飯も・・歯磨きもブラシングもぜ~んぶ、私が、お世話しているのに、
ムックはパパっ子です。

そんなパパ大好きっぶりを紹介です。

パパがお風呂に入っていると、こうして待ってます。 
パパまだ   



そしてほら、添い寝も
添い寝 
かわいいな~♪  
ち、ちなみにパパ、パンツいちょーで寝転んでます。(^-^;)
おっさんや~。

 


それにしても・・ムック寝相悪すぎっ(笑)
寝相悪っ 



あんまりにもパパっこなので、ちょっとジェラシー(笑)
にひっ 
パパ大好き。独占中。
この勝ち誇った顔(。-`ω´-)

パパと寝転んでいる至福の時間を私が邪魔をすると・・
威嚇されます(||゚Д゚)ヒィィィ!




そんなムック、今日も待つ男してます。
今日もまだかな~ 

 




ご訪問ありがとうございます♪
待つ男、忠犬ムックにぽちっとお願いしま~す。
にほんブログ村 





スポンサーサイト
コメント
お早うございます。
ムックちゃん、完全にパパっ子ですねぇ。
お風呂の外で待っていてくれるなんて、愛しいなぁ。
ニヒッの顔、凄く可愛いですねぇ♪
2010/07/12(月) 09:25 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
ムックちゃん、かわいい~♪
うちは、パパさんがほとんどウィルの面倒を見ないので、
お膝に乗る以外は興味ないかも。
2010/07/12(月) 10:49 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
あら~
ムックちゃん、パパっこなのね~
添い寝姿なんて可愛いの~
日頃お世話してるママさんのジェラシー
よーーーく分かるわ~
2010/07/12(月) 11:38 | URL | ゆっち #-[ 編集]
モカは出かけるときはパパっこですw
車に乗れる=夫
らしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんだけパパっ子なら
パパさんもかなりメロメロなんじゃないですか?
2010/07/12(月) 12:07 | URL | スロ子 #1bYN4cy2[ 編集]
ムックくんパパっこなんですね~^^!!
うちはどちらかというとママっこなんですよね^^;

あ、今日の夜アップの記事と若干内容かぶってます^^;
待つ女です(笑)
2010/07/12(月) 14:18 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
うふふふ、可愛い~^^
ムックはなんだかんだ、ママッ子です。
ご飯あげたりしてるのに
うっしっし(笑)
2010/07/12(月) 14:50 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
ニヒッの顔、かわいい~~♪♪

わかります。。。
うちのワンズも、パパっ子ですTOT
普段会えないからなのか、それとも他に理由があるのか・・・
家でも外でも、
パパが歩けば、ワンコも歩く・・・
カルガモの親子状態です(笑)
2010/07/12(月) 23:48 | URL | きなこママ #-[ 編集]
ちゃんとパパさんを待ってるんだネェ。
えらいねぇ。
こんなポーズ見ると胸キュンだよねぇ。
ほんと大切な家族だよね。
リュウは最近梅雨に負けて凹んでいますぅ。
2010/07/13(火) 13:33 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
待つ男。
忠犬ムックちゃんですね。(*^m^*)
パパさんこんなに愛されたらメロメロだ~♪
待つ姿って意地らしくてカワイイなって思います。
うちも萌はパパっ子なんですよ~
でも姫さんはママっ子ですぅ。(*´艸`)
2010/07/14(水) 14:22 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
