トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト


ひまわり

梅雨明けまで後少しですね。

夏休みはどこいこうかな?




ただいま脳内バケーション中(^-^)

himawari.jpg 

わ~ひまわりいっぱい!!
ひまわり畑に行きたいな~♪


ムック:ママ~こんだけひまわりいっぱいあったら、お腹いっぱいになるね~。


ママ:ムック、うちにもひまわりあるんだよ。

我が家のひまわり。

くんくん

ムック:・・・なんかさみしいね。。

ママ:そーだね。現実とはこんなもんだよムック。

ムック:うん。んじゃ葉っぱから頂くよ。。
がぶっと 
ムックは食べ物と勘違いしてるし~(^-^;)



ひまわり一輪は、逆にさみしい感じがしますね(笑)

なので、また妄想の旅に行ってまいります。

ひまわり畑

ひまわりと 

妄想旅は安上がりでいいね~(笑)


ところで先日、本屋でこれ買っちゃいました。
わんこ旅
これまた妄想に浸れるぅ~(笑)




今度はどこへ妄想にでようかな♪
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
お早うございます。
脳内バケーション、面白いですね。
ムックちゃんもワープしちゃいましたね。
2010/07/16(金) 08:16 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
妄想で色々なとこ行けちゃいますね♪
おうちにひまわり一輪あるだけでも違いますね~^^v
2010/07/16(金) 09:08 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
うちには毎年向日葵が1本もありません(笑)
植えるの、忘れて(爆)
うちもどっかに行きたいんですが、家族の予定が合わず
どうしよう?って感じです。。。
2010/07/16(金) 11:03 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
妄想なら、ただだもん(笑)
今、外が暑くて
なかなか一緒に出掛けるのも大変ですよね!
一緒にいられればいいか~なんて^^;
お家にひまわりがあるなんて
いいですね!!
2010/07/16(金) 12:15 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
私も、妄想に仲間入りさせて(^^)
わんことの旅行楽しそうだよね~

・・って今はあっついものね~
って現実に戻った(笑)
2010/07/16(金) 15:41 | URL | ゆっち #-[ 編集]
ムック君、葉っぱ美味しそうだったのかな??笑
私も、この本買おうか迷ってるんですよ~^^
この本の去年バージョンは持ってるんですが。
旅行本、増えてく一方です(笑^^;)
2010/07/16(金) 23:04 | URL | きなこママ #-[ 編集]
最初の写真、ムックちゃんがひまわりにまじっていて、ウォーリーを探せみたいだなって思いましたw

脳内旅行、安上がりでいいですね。
楽しい遊び方を教えてもらいました。
私も脳内旅行しよっと。
2010/07/17(土) 05:00 | URL | ヨウヘイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
