トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

館山旅行その1~鮨和

8月の3日、4日と千葉の館山へ行ってきました♪

ムック、お出かけ前からそわそわ(^-^)
一番ハッスルしてました(笑) 子供みたいでかわいい




途中、岩井海岸に寄ってみました。

ここ、小学校の時にプール教室の合宿で来た思い出の場所。
懐かしいな~♪



iwaikaigann-2.jpg 


iwaikaigan-1.jpg 

ムックにとっては初めての海だけど・・

海岸は暑いので、早々に撤収



ドライブ中、ムックは車酔いでリバースしちゃいまいした




お昼は、ちびデビルさんに教えて頂いたお店へ。

店内ワンコOKのお寿司屋さんです

susikazu-1.jpg 

途中道に迷いましたが、なんとか辿り着きました。
愛犬家にとっては、ワンコOKのお店はありがたいですよね。


susikazu-2.jpg 
私は地魚にぎり♪ 白身魚中心にネタも大きく身がしまって


susikazu-3.jpg 
パパは特上にぎりです。


パパは前日に大腸炎になっちゃって・・私がトロといくらを食べてあげました。(笑)




ムックもパパのお膝元でお利口さん?

susikazu-4.jpg 

いや、ちょっとガウってたよね~(^-^;)



お寿司,とってもおいしゅうございました。 
また行きたいな♪


鮨 和(すしかず)  
住所:千葉県館山市犬石1517-3
Tel :0470-28-0420
営業時間:AM11:00~PM10:00
定休日:水曜日



さて、この後は、お泊りする所へ・・・。


どこでしょう? 
海が見えてとても気持ちがいい♪
ドックランがあるここは、どこでしょう?



もったいぶる所でも、ないんですけどね(^-^;)

つづく・・・。



ご訪問ありがとうございます。
よろしかったら、ぽちっとお願いしま~す。
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
館山ですかぁ。
良いなぁ。
わっ、ワンコOKのお寿司屋さんがあるんですねぇ。
美味しそう!!!
φ(..)メモメモ
どこに泊ったのかなぁ。
カーロ・フォレスタかなぁ?
2010/08/05(木) 15:36 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
海きれいだね~
でも、ムックちゃんちょっと暑そうだね(^^)

なになに?!
ワンコも入れるおすし屋さん?
いいな~
しかも、お寿司めちゃくちゃ美味しそうだし♪

お泊りはどこだ~?
きっとステキなお宿なんだろうな~♪楽しみ!
2010/08/06(金) 13:14 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ワンコ同伴OKのお寿司屋さんというのがあるんですね!!
な、なんて素敵なんでしょう!!!!
私お寿司に目がなくって(笑)
自分の携帯アドレスに○○-susizuki@docomo
と入れているくらいなんです(笑)

それにしてもパパさんは残念でしたねー。
トロとイクラが食べれなかっただなんて!(笑)
でも・・・ぷたむくママさんは
ある意味ラッキーでしたねww

それにしても最後の写真凄いキレイ!
こんなロケーションでまるはちも遊ばせてみたいものです。
2010/08/06(金) 16:52 | URL | かじり #8jjQQGkw[ 編集]
No title
旅行に行かれたんですね^^海綺麗!!
わんこOKのお寿司やさんいいですね~~~♪
2010/08/08(日) 14:09 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード