トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト


館山旅行その2~館山ディアナ

はい、前回の続きです。

どこでお泊りしたでしょうか?

アレクリパパさん、正解です! さすがですね~!!

今回お泊りしたところは、カーロ・フォレスタ 館山ディアナです。

 
館山ディアナ、今年の4月にオープンしたばかり。
とても綺麗でした。

館山ディアナ 
館山ディアナ2 

ドックランの向こうには海も見えます♪
どこでしょうか?
芝生のドックランの下(階段下りたところ)には、ウッドチップが敷き詰められたドックランもあります。
さりげなくムック、写っているの解かりますか?(笑)


玄関には脚洗い場。
海岸散歩した後に助かりました。

脚洗い場 トリミングルーム
トリミングルームです。






室内ドックランもありますよ♪

室内ドックラン

室内ドックラン 
マッサージチェアーもあるワン。

運転でお疲れのパパが癒されてました(笑)
パパ曰く、「家族の喜ぶ顔がボクの幸せ・・」(棒読み)

日中は暑かったので、室内ドックランで、しばし遊びます。

パパママが椅子に腰掛けておしゃべりしてると、
ムックも一緒になって椅子に座ってた(笑)
真似っこだね。。


 室内ドックラン3







今回は1階、パジェットのお部屋に宿泊しました。


お部屋 


片面一面が大きな窓になっていて、明るく開放感あるお部屋で、とっても気に入りました。


部屋2 
室内には加湿器やポットに電子レンジ。
トイレなどのペット用品あり。

リードフックやトイレ関係の物は館内いたるところにありました。
さすがペットと泊まれるホテルだね。

その他、お風呂は貸切風呂2箇所。(サウナもあるんですよ~)
脱衣所までワンコOKです。
まっ、ワンコ待たせて、サウナっていうのも、どうかな(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆



さて、夕方からはドックランで遊びましたよ。

  
館山ディアナ3 ドックラン2

ドックラン3



6ヶ月のキャバリアちゃんと(^-^) いい感じ♪

ドックラン1 

でもねムック、ランでは結構ワンワンしちゃって・・・もー大変(^-^;)  

 



さてここ、プールもあるんです!
早速、ムック投入♪

プール 
すごく大きく見えますね~プール(^-^)


ムック、完全に固まってます(^-^;)

プール2   

一緒に入ってあげても、この位置から動きませんでした。
まぁ、初めてだから(^-^;)




近くの海岸にも散歩。


1日目海岸散歩2 
1日目海岸散歩 

海に入るのもイヤ~ンな子(^-^;)
まぁまぁ、初めてだから。。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆
さぁさぁ、おまちかねの夕飯でーす。

ズラズラと写真並べちゃいます(笑)

夕食 

ワンコも一緒にお食事できます。
椅子の上にカゴを置いて、こんな感じ。 (希望でカゴを貸してくれます)
これが意外と大人しくしてくれて、良かったです。
ディナー1  

LOVE.jpg  

 ↑ 『 I LOVE 麦♪』  ホップも粉も好き♪


ディナー2 
ジャガイモの冷たいスープ。

ディナー3 
地タコのやわらか煮。



ディナー4 
真鯛のポワレ。
とうもろこしをお花にみたてて、「ひまわり」をイメージしてるそう。



 ムックもいい子でしゅ。
パパの隣でご満悦♪
ディナー6 

ディナー5
お口直しのグラニテ。グレープフルーツとカンパリのシャーベット。
これがさっぱり美味しい!


ディナー7 
子羊のロースト。
お肉やわらかくて、うんまい。


ちなみにパパは、豚肉料理。(←名前忘れた)
こちらもお肉がとってもやわらかくて美味しい。(もちろんママが試食済)
ディナー8 


ディナー9 
マンゴームース♪
夏らしいですね。





と・こ・ろ・で・・・

 ディナー10

はいはい。ムックちゃんのもご用意してありますょ。
ディナー11 

鶏ささみと野菜のスープ煮、ヤギミルク、ささみのオーブン焼き。



ディナー 
ウマウマで良かったね。

ヤギミルクはムック、初めて。
少し飲んで、辞めちゃいました。アリャ。



そんなこんな~で、ムックとの初めての旅行、楽しい一日でした。

1日終わり 
ムックお疲れ様です。

まとまりのない記事になってしまいましたが、懲りずに2日目も続きまーす。





最後まで読んでくれてありがとうございます。
宜しかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 



スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
館山方面に行ったら「しぶごえ千倉」と決めていたのですが、カーロ・フォレスタも良いですね。
わぁ、海岸でのシルエット気味の写真、上手いですねぇ。
カーロ・フォレスタは、プールもあるんだ。
食事も美味しそうだし、ここも良いなぁ。
そうそう、汚いお話ですが、トイレはウォシュレット付きですかぁ。
2010/08/07(土) 09:44 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
凄い、至れり尽くせりのホテルですね。(*^。^*)
足洗い場、室内ドッグラン、etc・・
それに食事も凄く美味しそう~♪
ムックちゃんもご馳走が食べれてよかったね。
続きも楽しみにしてま~す。(≧ω≦)b
2010/08/07(土) 21:29 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
コメント返です。
いつもコメントありがとうございます。
久しぶりのコメ返です。

☆アレクリパパさんへ
「しぶごえ千倉」もいいですよね。そちらもいつか泊まってみたいです。
この日は満室だったので、今回ディアナにしてみました。
ディアナは温泉ではないのが、残念かな。
ウォシュレット、付いてましたよ~ヽ(。・ω・)ノ゛安心して下さい(笑)

☆ゆうこmamaさん
ワンコと泊まれるホテル今回はじめてだったのですが、
ホント至れり尽くせりで良かったです。
食事ムックと同じ目線で、楽しかったです。
ムックも楽しかったみたいで、お部屋に戻る時、イヤイヤしてましたぁ(^-^)
2010/08/07(土) 22:50 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
旅行に行ったのですね。
とてもきれいな所ですね、4月にオープンしたんですか。
景色もきれいだし、お料理も美味しそうだし・・・
ヤギミルクは残しちゃったのね・・・
モカには考えられません;残す事が。
食いしん坊なので。

保育園いってるんですか・・・
記録を残してくれていいなぁ~。
ムックくんお友達増えるね。


2010/08/07(土) 23:41 | URL | スロ子 #1bYN4cy2[ 編集]
No title
すっごーーーーーい!!
わんこにとってこんなに至れり尽くせりのお宿
見たことないよ~
ランあり、プールあり、もうパラダイス☆

食事中、かごに入れられてるムックちゃん
めっちゃ可愛い♪
料理も、すっごく美味しそう~
2010/08/08(日) 12:16 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ここすっごくいいですね~~~!
いつか行ってみたいです!

ムックくんプールも海も初めてだったんですね!
我が家はまだ未経験。どうなるかしら???
2010/08/08(日) 14:10 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
コメ返です。
いつもコメントありがとうございます♪

☆スロ子さんへ
モカ君は残さず食べるいい子なんですね。
ムックは、ホテルの夕食にカリカリフードをトッピングしたら、カリカリだけ残しました( ̄▽ ̄;)
ヤギミルクは苦手だったら、途中からでもお水に取り替えますよ~とおっしゃって下さり、良かったです。

☆ゆっちさんへ
プールはね、夏だけの限定なんですよ~。
ムックでもプールで固まっちゃって。。
本当はもうちょっと水を入れて泳がしてみたかったのですが・・。これから特訓ですね(笑)
カゴに入っての食事、可愛いでしょう。。
周りのテーブルのワンちゃんもカゴに入って、面白い風景でした(^-^)

☆きむみぽさんへ
館山ディアナ、良かったですよ~。
機会があったら行って見て下さいね。
温泉だったらなおいいんだけどな(笑)
RAFAちゃん、プールや海はどうでしょうね~?!
反応が楽しみですね。

2010/08/08(日) 22:13 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
