トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト


馬肉でスタミナ!!

今日も蒸し暑い一日です。
皆さま、お盆休み?いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、坐骨神経痛になりまして、この暑ーい中、骨盤ベルトしてます(^-^;)
日中は特に痛みはないのですが、寝起きがちょっとキツイ。
だいぶ良くなりつつありますので、ご心配なくデス ヽ(。・ω・)ノ゛


さて、相変わらず偏食気味のムック。
夏バテしてならぬ!
というわけで、今回馬肉(生肉)にチャレンジしてみました。

馬肉1 

お試しセット♪
えぞ鹿もついてた。



早速、解凍してと・・

馬肉2 

どうぞ!

馬肉3 

ものの数秒で完食!
馬肉4 


ムックさぁ~、腸内環境を整えるためにも、たまには絶食するのもいいらしいよ。
馬肉屋さんのHPに書いてあったょ


馬肉5 


(絶食ってかわいそうで、なんかできませんけどね)



馬肉、臭いもなくいい感じです。
今現在、カリカリフードにトッピング中。


これで、暑い夏を乗り越えましょう!!




では、皆さま・・・

スヤスヤ♪ 





私は、腰痛体操頑張ります。
皆さまもご自愛下さいね!!


ご訪問ありがとうございます。
宜しかったらポチお願いしまーす。


にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
坐骨神経痛、いかがですかぁ。
少しは、痛みが緩和しましたかぁ。
お大事にしてくださ~い。
ウチの3ワンは、カリカリを瞬食するので、カリカリだけです。
馬肉って、やはり美味しいのでしょうね。
ムックちゃんのゴハン、これで大丈夫そうですね。
2010/08/14(土) 15:13 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
坐骨神経痛・・・辛いよね~
無理しないようにしてね。

ムックちゃん馬肉あっちゅーまに完食だね~
ねねは、夏場は生で食べないの(涙)
なので、生食用の馬肉・・・炒めてあげてます。。
生の方が栄養価も高くていいのにね
2010/08/14(土) 19:27 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
こんにちは。
さっそく貼らせていただきました♪
あらためまして今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ムックくん偏食ぎみなのかぁ。
馬肉がお気に召したようで、お顔も満足そうだわ(^m^)
栄養満点でいいですね!

坐骨神経痛は辛いなぁ。
どうぞお大事になさってくださいね~!
2010/08/15(日) 10:28 | URL | mikurokobe #-[ 編集]
No title
ムックくん馬肉デビューおめでとうございます^^
ウマウマでよかったね♪

坐骨神経痛お大事にしてくださいね・・・!!
2010/08/15(日) 11:21 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
No title
ムックちゃん、よっぽど美味しかったのね~♪
馬肉、以前から気になってます。
小分けした馬肉って使いやすそうだわぁ。(*^。^*)

坐骨神経痛、その後どうですか?
腰痛って辛いですよね・・
私も最近「腰痛ベルト」を愛用してます。(苦笑)
どうかお大事にしてくださいね。
2010/08/15(日) 16:51 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) はやんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
2010/08/15(日) 18:42 | URL | pupu #-[ 編集]
No title
坐骨神経痛、大変ですね。
快方にむかっていると書いてあったので、少し安心しました。

実は今日、我が家の夕飯は馬肉(人間用)の予定だったのでムックちゃんと一緒だと思いました。
うちのムゥ氏には・・・ちょっぐらいはおこぼれあげようかな?

追伸
最後の眠ってる写真、すごく可愛いです。
けど、モザイク?が・・・
2010/08/16(月) 17:20 | URL | ヨウヘイ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
坐骨神経痛は辛そうですね。
お大事になさって下さい。

↓館山の旅行楽しかったようですね。
全部お料理がおいしそうでうらやましい~♪
うちもいつか行けたらいいなぁ…
2010/08/16(月) 17:21 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
はじめまして♪
コメントいただいてありがとうございました
実はムックちゃんのことは以前から時々覗かせていただいてました・・・
いつも読み逃げしててすみません
なので、ぶたむくママさんからコメントいただいたときはびっくり!
ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくおねがいします

ムックちゃん、馬肉でご飯ぺろんだね~
とっても美味しそう~気になります
そして、坐骨神経痛、辛そうですね・・・お大事になさってくださいね
また遊びに来ますね~♪
2010/08/17(火) 07:27 | URL | りこ #-[ 編集]
No title
食欲があって、なによりじゃないですか^^

あれれ、腰痛ですか!
きっとなにをするにも、キツいですよね。
無理しません様に・・
早く治りますように!!
2010/08/18(水) 15:32 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
