トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。



パパの言うことは聞くのよ

お散歩行くよ~と言うと、「お・さ・ん・ぽ」の言葉に反応して大騒ぎのムック。
ピョンピョン、ジャンプして喜びを表します。・・あまりピョンピョンすると足腰に負担かかるのにな・・。
もー興奮して興奮して大変なんです。
私が落ち着かせようとコマンドを出しても、聞く耳持たず( ̄▽ ̄;)

んでリードをつけるのも一苦労だったり。

でもね、パパがリードを持ち、コマンドをだすと、
ほらっ、きちんと伏せするの・・。
DSC_0099-1.jpg

DSC_0100-2.jpg


首輪も自分からすんなり通して。
DSC_0101-3.jpg

DSC_0102-4.jpg


この違いは。。

試しに私がもう一度、いちからやると、ガウキッズに逆戻り( ̄▽ ̄;)
写真も暴れすぎてブレブレで

んもうー。

DSC_0090-5.jpg


パパの言うことだけは聞くのよ。Byムック

きっとパパ>ムック>ママなのね・・(泣)



ちなみにパパがリードつけても、散歩担当は私だったり( ̄个 ̄)
散歩は嫌いじゃないからいいんだけどさ。





ムック~、ちっとはママのいう事も聞くよ~に!


そして、優越感に浸っているパパなのであーる。 ちょっとイラッ








ご訪問ありがとうございます。
宜しかったらぽちっとお願いしまーす。

にほんブログ村








コメント
こんばんは。
ムックちゃんも「お散歩」という言葉ではしゃぎだすんですねぇ。
ウチのアレンも大騒ぎです。
ムックちゃん、パパさんの言うことを聞いて、ママさんの言うことは・・・。 (^^ゞ
ママは優しいから、甘えているのかも。
2010/09/08(水) 00:22 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
ムックくんパパの言う事はきくんですね^^;!
実家のポメと一緒です~~~!
だからリードと首輪は父しかつけられません。。。

おさんぽの言葉で喜んじゃうムックくん可愛いな~♪
2010/09/08(水) 08:33 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
No title
アハハ^^
でもなんだかんだいって
ママさんがいないとダメだと思いますよ~
ね、ムックちゃん♪
2010/09/08(水) 10:39 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
あらん
パパのいう事は絶対なのね
ママさん、ちょっとジェラシーよね~
うちも、「お散歩ちゃーーーーん」の言葉に
踊り狂います・・・。
2010/09/08(水) 11:24 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
あら~、パパさんのことならいい子で聞くなんて…
不思議ですねぇ。
2010/09/08(水) 20:24 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
うちは反対。
パパさんのいうことはあんまり聞かないですよ。
カラーもリードも服もパパさんでは絶対ムリです。
私が優越感にひたっております(^皿^)いひひっ

2010/09/08(水) 20:42 | URL | mikurokobe #-[ 編集]
No title
ムックちゃん、凄いおりこうさん!
でもパパさん限定・・。(*^m^*)ウフ
パパさん限定でも、お散歩前の興奮してるときに、
これだけ落ち着いていられたら凄いですよ~。
うちなんて、興奮しすぎで首輪に無理やり頭突っ込んで・・
逆に.つけにくいし。(笑)

優越感に浸ってるパパさんが可愛いですね。(*^^*)
ママさんリベンジ頑張って~♪
2010/09/09(木) 12:25 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 13:19 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
