トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

お散歩~木場公園♪

最近、暖かい日が続いていますね♪
これくらいの気候は、過ごしやすくいいですよね。 続いてくれたらいいんだけどな~。


そんな過ごしやすい休日の7日(土)、ムックとパパとお散歩をしてきました。

な~んとなく向かった先は木場公園です (o・ω・o)ノ

公園内の銀杏もきれいに色づいていました。秋だな~。

091107-1.jpg

公園内をお散歩しながら、プー太と来た時の思い出を、ついついパパと語りあっちゃいます。
楽しい思い出だね~。

 

そして今回、ムックのとっては、初めてのちょい遠出だね。

091101-2.jpg 

ムックの表情もイキイキしてますね。

この子の場合、臆することなくズンズン歩いてくれるのでうれしいです。

091107-4.jpg 
ムックぅ~前見えてますか~(笑)もさってます。。

モサモサのパピーらしい感じも好きなんですよね~。

 

 

091107-3.jpg 

木場公園にはドックランもありまして・・・

プー太とも行きたい~!と思いつつ・・・行けなかった所。

今回も・・入場はせず。 (ムック狂犬病まだ注射してないからね。。)
今日は下見ということで(^-^;)

ムックはとっても気になる様子です。。

後ろ髪引かれるでしゅ。

 

パパとママがベンチで休憩している足元では・・

091107-6.jpg 
ちょこんと。

ムック~段差で座りづらくありませんかぁ?!
ちょっとビビッているのかな?!テンションひくっ。

 

 

 

公園内を軽くお散歩して、帰りは清澄白河までトコトコ散歩。

「ジョリーカフェ」
オーナーさん、プー太の事も可愛がって頂いて・・・感謝です。

今回はムックの紹介をしないとね。

091107-5.jpg 
かわいらしいワンコ用のおやつ、サービスです。ヾ(*´∀`*)ノ゛



プー太は初めてのものは口にできないタイプ(慎重派?!)でしたが、

ムックは・・・


ペロリでしゅ♪
091107-7.jpg 

キミは物おじしないね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

 


いっぱい歩いて疲れたかな~
091107-8.jpg 
むにゃむにゃです。

ムックにとっては大冒険の一日でしたぁ。

 

 

いつもコメントありがとうございます。
楽しく拝見させて頂いてます。
大変申し訳ありませんが、ムックとの時間も大切にしたいと思い、
コメントして頂いた方にはご訪問、応援ポチ♪をもってコメント返しとさせて頂きたいと思います。
URLをお持ちでない方につきましては返信させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

コメント
NoTitle
ムックちゃん、初遠出おつかれさまでした。(*^。^*)
紅葉がとても綺麗ですね。
北海道は冬ですよ~。うらやまし~♪(笑)

ここはプー太くんとの思い出がある公園なんですね。
プー太お兄ちゃん、お空からお散歩の様子を見守っていてくれたかな?
これからはムックちゃんと、
この公園で楽しい思い出をいっぱい作って下さいね。
次に行くときはランで遊べるかな?(≧ω≦)b

応援ポチッと♪

2009/11/10(火) 21:14 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
NoTitle
ムックくん、公園でお散歩良かったね♪
この公園はプー太くんとの思い出がたくさん詰まった公園なんですね。
きっと、プー太君も遠いお空の向こうからムックくんのこと、パパとママのこと見ててくれますよね。

ムックくん元気いっぱいで可愛いなぁ(●^o^●)
2009/11/11(水) 09:05 | URL | hatimama #HkRIpaaw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 09:31 | | #[ 編集]
NoTitle
ムックちゃん公園お散歩お疲れ様♪

おやつももらって楽しい一日だったね

ねむねむの写真可愛すぎてキュンv-238
2009/11/11(水) 10:31 | URL | 新米飼い主 ゆっち #-[ 編集]
NoTitle
うちのムックは、ぷー太ちゃん似なんですね~きっと(笑)
超びびりですが、食べ物だけは
何でも誰からでもゲットするんですよ・・
ご飯あげてないみたい・・恥ずかし(ーー;)
2009/11/11(水) 14:58 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
NoTitle
ムックちゃん元気だね。
食欲もあり最高デスゥ。
社会科勉強もOKのようで。
ママさんラクラクかな??元気が一番ですぅ。ウフゥ従兄妹より??
2009/11/11(水) 16:46 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
NoTitle
ムックちゃん、楽しそうないいお顔の写真がいっぱい~!(*^▽^*

カフェでおりこうさんにできてえらいねー。
たくさん遊んで満足そうな寝顔♪
2009/11/11(水) 17:52 | URL | こぐまちゃん #-[ 編集]
NoTitle
ムックちゃんは初めてのちょい遠出ですね
パパさんママさんもプー太ちゃんの思い出を
お話出来る位になって良かったですね!
これもムックくんのおかげかな?(*^_^*)

2009/11/11(水) 19:41 | URL | コジまま #-[ 編集]
NoTitle
こんばんはー☆
ねむねむのムックちゃん、
あどけないお顔が可愛いです~♪
こんな姿を見せられたら、
多少のやんちゃは許せちゃいますね。

今日も応援ポチッ♪
2009/11/11(水) 19:51 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
こんばんは。
木場公園、紅葉が始まっていますねぇ。
早速、行ってみなくちゃ。
ムック君、お散歩が楽しそう。
「ジョリーカフェ」さん、料理が美味しいですよね。
ムック君も、オヤツを貰えて嬉しかったでしょうね。
2009/11/11(水) 20:12 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
NoTitle
ムックちゃん、お疲れ様でした。
ドッグランのデビューも楽しみですね。
お友達のジョー君がここに行かれたと記事にされてました。
’モヒッとね!’のジョーパパのホーリー様は写真をたくさん
撮って下さる方なので、この先出会いがあるといいですね。
2009/11/11(水) 21:31 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
最近、木場公園にドックランがあるのを知って、
ちょっと気になってます。
ウチからは気軽に行けるところではありませんが・・・
でも、行けない距離でもないという感じなので、
いつか行けたらなと思ってます。
清州白河って懐かしい、月島に仕事で通ってた事があって、
その時は、森下からバスか、タクシーを使ってましたよ。
ムックくん、カフェも行けて良かったね。
今度はドックランですね。
2009/11/11(水) 22:10 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
NoTitle
ムックくん♪初めての遠出ちょっとお疲れかな♪(●´艸`)
オネムの顔がかわいくって♪
癒されるよ~♪
ぽちりん♪
2009/11/12(木) 16:44 | URL | まみプー #-[ 編集]
NoTitle
ムックちゃん今度はドッグランデビューかな?
楽しみだよね~!
2009/11/12(木) 21:28 | URL | コジまま #-[ 編集]
お久しぶりです!!
そしてムックくんはじめまして~。
もふもふのパピーのかんじがたまらなくかわいいです
ムックくんの性格、cotaととっても似ています~♪
2009/11/13(金) 09:11 | URL | imo #-[ 編集]
NoTitle
おっはようございま~す♪
昨日はお祝いコメありがとうございました。
ムックちゃんは元気にしてますか?
応援ポチッと♪
2009/11/13(金) 09:57 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
NoTitle
ご無沙汰してます!
ムックくん、お散歩デビューしたんですね~
ムクムクなパピーちゃんらしさが可愛いですね(*^^)
ドッグランでも、ビュンビュン走って遊べそう!
楽しみですね~
2009/11/14(土) 08:55 | URL | nene #-[ 編集]
NoTitle
こんにちはー。
只今、巡回中です。(笑)
楽しい週末を過ごして下さいね。

応援ぽち
2009/11/14(土) 16:44 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
NoTitle
ムック君、ほんと表情がイキイキしてて、
楽しそうですね!!
ベンチの下でくつろいでる姿や、
カフェでペロリと下を出してる姿、
どれもかわいい!!
ドッグランデビュー楽しみですね♪
2009/11/14(土) 20:42 | URL | きなこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 04:20 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード