トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

再び葛西臨海公園

前記事ストッキングネタでブログ放置もなんなんで、更新です。



先週の日曜日、再び葛西臨海公園に行ってきました。




葛西1 








葛西2 

そして海岸へ。
あれ?だ~れもいない?

公園内はイベントやらで、人が多かったけど、
海岸は人がまばら。
それでも、海岸にはBBQしてる人達もいたんですよ。






臨海公園、水族館があります。
水族館は好きなのですが、
ムックと行くようになってから、ずーっと行ってないな。
ワンコOKだったらいいのにな。

鳥類園もあるけど、こちらもワンコNGです。

葛西3 




パグちゃんかな?海岸へズンズン入って、お散歩楽しんでいました。

葛西4 







ほれ!ムックも行っておいで!



挑むムック。。


葛西 






奥のパグちゃん、海を堪能中♪
ホリホリしてたり、かわいいな~。

んで、ムックときたら・・・。
葛西5 

波には興味あるが・・・

キミ、足伸びすぎ!(笑)





葛西6 

笑えます!後ろからおりゃって押したい


んま~濡れちゃってもね、ここらで撤収としますか。




園内を散歩


葛西7 

秋ですねー。






この日はコスモス摘みが開催されてました。

葛西臨海公園


きばなコスモス 




ムック綺麗でしょう。

食べ物と思ったのかな?じーっとみてました。
コスモス1 


ちゅっ3  





そろそろ夕暮れ

葛西8 

葛西臨海公園からは水上バスが出ており、お台場や両国の方に行くコースがあります。
乗った事ないんで、いつか乗ってみたいな。



葛西9 





コスモス、しおれかけちゃったけど、
水を吸うとまた元気になりました。

奥にもう一方、しおれてる犬いますね(笑)


葛西10 


ムックも満喫できたようで、ぐっすりお休みしてました。



さて、この葛西臨海公園、この週末9日(土)10日(日)とイベントがあるようですょ。

『Visit Zoo キャンペーン応援プロジェクト AKB48 東京 秋まつり

東京都の活性化につながるキャンペーンとしてのサポート。
本イベントの収益金の一部を都立動物園サポーター事業・都立公園サポーター基金に寄付されるとの事。



というわけで、この週末、葛西臨海公園に行かれる方はご注意下さいね。



野次馬で今週末も行っちゃう?
あっ、でもムック音に敏感だからな・・・迷うところです。



ご訪問ありがとうございます。
宜しかったらぽちっお願いします。
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
あのビビってる時の足の伸び具合がうちの犬と一緒ですw
この状態の時に、少しでも驚くことがあると、すごい勢いでバックダッシュします。

コスモスの花、すごく綺麗です。
ムックちゃんにコスモスの花、似合ってますね。

2010/10/07(木) 22:16 | URL | ヨウヘイ #-[ 編集]
こんばんは。
波にすごく興味があるけど怖い。
ムックちゃんの姿を見て、思いっきり笑わせていただきました。
観覧車の写った広場の写真や、夕景の写真、上手いですね。
2010/10/07(木) 22:26 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
葛西臨海公園のお散歩気持ち良さそうですね~^^

ラファと暮らす様になってから行かなくなったところあります!
私は、映画を観に行かなくなりましたね~。。。
2010/10/08(金) 09:20 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
ムックちゃんビロ~ンて伸びてる。(*^m^*)
海に興味はあるけどあんよが拒否しちゃって。
この体制って可愛いです~♪(>▽<*)
海辺のお散歩って素敵よね。
まだ一度も経験がないので憧れます♪
コスモス積みも楽しそう~。
2010/10/08(金) 10:36 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
あはは~
ムックちゃん、海に近づきたい気持ちはあるけど
ちょっと怖いってのが
そのピーンと伸びた足に込められてます(笑
私も、ムックちゃんのオチリ押したい(^m^)
2010/10/08(金) 11:30 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
なんか腕立て伏せしそうですね^^
海怖いけど気になるんだなー
東京都の活性化ってそれ以上なにを活性化したいんだろ?
どうせなら水族館にワンコ連れで入れるようにしてほしいi-239
2010/10/08(金) 19:28 | URL | まろ #-[ 編集]
No title
お~
興味はあるけど、ちょっとこわい。
面白可愛いですねw

海と夕焼け。
ロマンチックですねー・・・
2010/10/09(土) 15:45 | URL | スロ子 #1bYN4cy2[ 編集]
No title
後ろ足伸びちゃってるムック君、かわいい~♪♪
葛西臨海公園、気持ちよさそうですね~^^v
2010/10/10(日) 19:43 | URL | きなこママ #-[ 編集]
No title
ムックくん、海に興味はあるけど入れないのね(^m^)
でも入らない方が正解だね。
だってぬれたらめんどくさいじょ~!
夕焼けがキレイですね。

↓めっちゃ笑った~!(^皿^)
2010/10/11(月) 19:15 | URL | mikurokobe #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード