トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

公園散歩(*^-^*)

この前の3連休の晴れた日、パパは風邪気味だったので遠出はせず、近くの公園へ行ってきました。




DSC_0422-1.jpg
テントはってくつろいでるファミリーやBBQをしているファミリー、
それぞれの時間をのんびり過ごしてる様子をみると、平和だなーと思う。

遠出しなくてもお金かけなくても、愛犬と散歩しながらのんびり過ごす事に幸せを感じられるって、
犬を飼う醍醐味の一つだと思います。




お花畑もキレイ!(*^-^*)

DSC_0427-2.jpg

DSC_0417-4.jpg 



久しぶりにパパと一緒の散歩。
こころなしかムックもいつも以上に笑顔です。


DSC_0432-3.jpg 

やっぱり家族一緒がいいね。


公園でボール遊びしたり、軽くお散歩したら、
川沿いを行ってみました。

DSC_0446-5.jpg
橋の向こうは東京湾ですよー。

DSC_0451-6.jpg 



だいぶもっさたムック、今日はこれからトリミングです♪

切手風 



ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村
コメント
No title
ムックちゃんパパさんも一緒のお散歩で幸せそうなお顔ですね(^^)
家族みんなで過ごす休日は愛犬にとっていちばん幸せなひとときだもんね♪
今のむくむくしたむっくちゃんもかわいいけど、スッキリした姿も楽しみにしてます☆
2010/10/16(土) 11:35 | URL | まろ #-[ 編集]
No title
お花綺麗~~~!近くでのんびりもいいですよね!

我が家も3連休最終日は家の側の昭和記念公園で
コスモスを堪能しました^^
そしてラファも今日トリミングです☆

パパさん風邪良くなりましたか!?
2010/10/16(土) 14:08 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
こんにちは。
家族総出でのお散歩。
一番楽しいですね。
東京湾って、もう少し川の上流までですよぉ。
港則法で決まっているのかな。
2010/10/16(土) 14:58 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 18:19 | | #[ 編集]
No title
うん、うん、ムック君楽しそう♪♪
笑顔が見れると、
私たちも嬉しいですよね~^^v
トリミングだったんですね♪
トリミング後の姿も楽しみにしてます♪♪
2010/10/17(日) 14:49 | URL | きなこママ #-[ 編集]
No title
めっちゃ快晴だね~
ちかくに、お花いっぱいの
こんな素敵な場所あるなんて~
近場でも、家族と一緒にお出掛けは
楽しいよね
2010/10/17(日) 17:47 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
燃えるような赤いお花畑・・
サルビアですか?
こちらの8月の光景です~。(笑)
ムックちゃんトリミングで可愛くなったかなぁ。
アフター楽しみにしてますね。(*^^*)b
2010/10/18(月) 12:26 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
お花畑きれいですね。
うんうん、お金かけなくても遠出しなくてもこうしてのんびりとお散歩してるだけでじゅうぶんしあわせ感じられますね。
2010/10/18(月) 21:21 | URL | mikurokobe #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 10:11 | | #[ 編集]
No title
そうそう、皆一緒だと嬉しそうですよね^^
ムックちゃん、表情が豊かになってきましたね!
やっぱり、お兄ちゃんになったからかな?
トリミングで、変身したかな??
2010/10/20(水) 13:45 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード