トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

北の国からあのお方が・・ゆうこmamaさんを囲む会その1

今日は急に寒くなりましたね。
秋から急に冬になったようです。


さて、前回の続きです。

北海道からいらしたゆうこmamaさん、実際は小柄でとっても可愛らしいお方でした
ブログのイメージ通りです。

今回甥っ子さんの結婚式でこちらの方にいらしてたんです。
お忙しい中、時間をあけて下さりありがとうございます。
また、10月22日が結婚記念日だったんですよね。
パパさんも最初ご一緒して下さいました。
優しそうなパパさんですね。よくお似合い!
いつまでも仲良くお幸せに♪



さて、今回ご一緒させて頂いた方々です。

幹事をしてくださったウィルままさん
「悠々気ままなwillママblog」のウィル君。

ウィル君 
ママしゃん大好きなとってもかわいい男の子。写真がイマイチでごめんなさい。


ウィルママさんと一緒に幹事をしてくださったゆみんぐさん
「ココとまんまる生活」のココちゃん。
ココちゃん 
今回はじめまして。大人しく甘えた感じのココちゃん、とっても可愛かった~。


同じテーブルでご一緒させて頂いたmiraパパ&ママさん
「トイプードル★miraパパとママのブログ」 
6ワンちゃんいらっしゃってうらやましい限り。
今回ちょこちゃん、あんずちゃん、びあんちゃん が参加です。

びあんちゃん 
ちょこちゃん&あんずちゃん 
あんずちゃん 
お洒落で可愛くて元気いっぱい。
ムックがガウガウしちゃってごめんなさい。 



「トイプー・ジョリオの気ままな日記」のジョリママさんとジョリオ君
ジョリオ君 
お洋服がとってもかわい~くてお洒落なの。
ムック柱の向こうから、ガウガウしちゃってごめんねー。


「れおんのしっぽ」 パパさん&ママさん&お嬢様家族揃っての参加です。
れおん君
れおん君 
れおん君のモヒ、かっこいい~





「にあ の だめぐるみ日記」のにあぞうさんとにあちゃん
にあちゃん 
ビジョン・フリーゼのにあちゃん、とってもふわふわモコモコ可愛かった~♪








「トイプードル☆モカのこれでいいのか!?」のモカパパさん&ママさん
モカ君
モカ君 

まっち棒カットがかわいい~♪
モカパパさん、ブログのイメージ(エロ河童)とは大違い。とっても紳士的です。



シークレットゲスト
「宿命のライバル デカプーvsデブプー」のコジママさん&パパさん
小次郎君に武蔵君
小次郎君 
武蔵君 

かっこいいコジ君、癒し系のムーちゃん、会いたかったよ~!
コジままさんはイメージ通りのお方でした。(笑)



この記事、紹介で終わっちゃいそうですね。

今回頂いたお料理は・・

私は、渡り蟹のトマトクリームパスタ頂きました。
美味しかった。

パスタ 




そして名物アップルパイ
アップルバイ 
前回来た時食べようか迷って食べれなかったアップルパイ。
念願叶いました♪キャラメルソースで頂きましたよ!

miraパパさんからプチカメラ講座も聞けました。
けど、上手く撮れてなくてゴメンナサイ 



それにしても~癒し系モカくん、でっかくて可愛いかった。
いやね、モカパパさんのブログ、コメントも楽しくってよく拝見してるんですけど、
その中でモカ君が新種の生き物なんてうわさが・・。
んで、うちのパパからミッションで「身体測定してくるよーに!」ってメジャー渡されたんです。
でもねーモカパパさん、あまりに紳士だし、ママさんもお上品でお綺麗なお方だし、
初対面でいきなりメジャーは出せませんでした。(笑) (小心者です
なので、次回測定させて下さい!(あっ、抱っこもさせて~)


ほらっ、小柄なゆうこmamaさんが抱っこすると・・とてもトイプーとは・・・プップッ。
デカプーは可愛いね

モカくん囲む  

このように和やかに過ごした後は、みんなで外のドックランに移動です。



その模様はまた後日~


と、そういえばムック登場してなかったね。忘れてたハハッ。
ムックファンに申し訳ないので(笑)
一枚
つんつん 

とまぁ、こんな感じでした。愛想ないねーキミ。






ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
参加したはずのパパさん、ず~っと行方不明でしたが・・。(笑)
愛想が無くてごめんね。ペコッ
私、チビでびっくりしたでしょ?(*^m^*)
モカちゃんが一段と大きく見えますね。
小さな子供を抱っこしてるみたいで、抱き心地が最高でした!
メジャー渡してくれたら計ってあげたのに~。(笑)

ぷたむくママさん、上品そうな奥さまと脳内インプットです~♪
ムックちゃんワンピーを着ていて、
最初は誰だか分からなかったんですよ。(*^m^*)
2010/10/28(木) 09:45 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ムックと名の付く犬は
みんな愛想なかったりして(爆)
モカの抱き心地は最高ですよね~
持って帰りたいもん、いっつも!
暖かくてモコモコ(今はカリカリだけど)冬の必需品!!(笑)
2010/10/28(木) 12:23 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
いやぁ~
イメージアップありがとう!
言ってくれればよかったのに。
今度会ったら測ってみて!
2010/10/28(木) 13:09 | URL | モカパパ #-[ 編集]
こんにちは。
わぁ、たくさんのワンちゃんが集まって、歓迎会が行われたんですねぇ。
楽しそう。
ビション・フリーゼが2ワンも。
どちらも、凄く可愛いですね。
2010/10/28(木) 14:46 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
個性豊かなメンバーだったんですね~♪♪
楽しそう^^v
アップルパイも食べたんですね^^
美味しいですよね~♪
あぁ~食べたくなってきました(笑)
2010/10/28(木) 18:27 | URL | きなこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 21:12 | | #[ 編集]
No title
有名ブロガーさんと
ワンコたち勢ぞろい☆
とっても楽しそうだね~

モカくん、ゆうこmamaよりお顔がおっきい~(笑
2010/10/29(金) 10:18 | URL | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 12:37 | | #[ 編集]
No title
ここんとこあちこちでこの話題目にしてますよ~(^-^)
たのしい思い出がひとつ増えましたね。
モカくん、ウワサでは知ってたけどこうして見るとホント大きくてびっくり~(@@)
2010/10/29(金) 13:05 | URL | mikurokobe #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
皆さんとお会いになったんですね。
うちのちびたちも、11月には自由にお出かけ出来そうです。
まずは、11月13日の西武ドームかな。
2010/10/29(金) 13:08 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
久しぶりにコメ返しました。

☆ゆうこmamaさんへ
ムック女装してたから、分からなかったですね(^-^;)
顔立ちは男っぽいでしょ(笑)
ゆうこmamaさんがモカ君抱っこすると、大きさが際立ちますね。
(腰大丈夫でしたかぁ~コソッ(笑))
抱き心地良かったですか~私も抱っこさせてもらえば良かった~(*^-^*)

☆ちびデビルさんへ
ムックという名のつく犬はビビリで愛想ないのかしら(笑)
ちびデビルさん、お会いした事ないのにゆうこmamaさんのイラスト
お上手ですよね!感心です。
モカ君、その場にいるだけで存在感アリアリで和みますね♪
いつかムックちゃんにもお会いしたな~。

☆モカパパさんへ
ふふっ、今度計らして~(笑)
イメージアップ?・・そういうつもりじゃ(笑)
次の記事で突き落としちゃったりして・・うそうそ(爆)
また遊んで下さ~い。

☆アレクリパパ
人気のブロガーさんが集まって・・私なんて図々しく参加しちゃいました。
ワンコたくさんで楽しかったです♪
ビション・フリーゼ・・2匹?!
いや・・ごめんなさい。にあちゃんだけだったんです。
白プーのびあんちゃんか武蔵君と間違えちゃったかな。
プードルもカットによってはビション・フリーゼに似ますよね。
もしかして・・マッチ棒カットのモカ君ビジョン・フリーゼに見間違えた?!(爆)

☆きなこママさん
そうなんです。皆さん個性豊かで楽しかったです!
プーちゃんたくさんってテンション上がりますよね。
アップルパイ、やっと食べる事できました(*^-^*)
今度はソースを変えてみようっと!

☆ゆっちさんへ
ほんとたくさんの有名ブロガーさんとワンコが集まりました。
今回お会いしたかった方にも会えて良かったです♪
ゆっちさんもまたこちらにいらっしゃる機会があったらお会いしたいですね!
モカ君、ゆうこmamaさんより顔でかいでしょ!そこ突っ込んじゃったね(笑)
私も思ったよ。。

☆mikurokobe さんへ
楽しい思い出がまた増えましたヽ(o・ω・o)ノ
私もモカ君はじめてお会いして、やっぱりデカイっ!て思いました。
癒し系の意味もわかったよ(笑)

☆ももぱぱさんへ
こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます。
ナナちゃんココちゃんも、もうすぐお出かけできるんですね(*^-^*)
お出かけ楽しみですね☆
2010/10/29(金) 16:59 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード