トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

酵素ふりかけ&お休みしまーす。

更新が一週間ぶりになってしまいましたぁ(^-^;)

ムック変わりなく元気ですよー。

パパと一緒にお風呂大好き。
パパがお風呂の準備するとソワソワしてるの。

パパとお風呂 

最近はこんな感じ。。

水あそび 

パパも子供みたいだね~(笑)




☆☆☆

ところで、先日東京ミッドタウンにある「GREEN DOG」でお買い物をしたら、
これサンプルで頂きました。

発酵酵素 

50種類もの野菜・果物・ハーブ・海草を自然発酵させた酵素たっぷりのふりかけ!
ドライフードをお使いの方にオススメ!なんだとか。

見た目は・・

見た目は・・ 

早速フードにかけてみたけど、見た目はこんなかんじよん。

クンクン中 
初めはくんくん警戒中だったけど、
見事ふりかけだけ舐めました(笑)

酵素うまうま 

このふりかけ、ハーブの自然な香りがします。
なんだか、オリーブオイル&塩コショウでサラダやパスタにからめていけちゃいそうな気がする(笑)
(注意: あっ、実際はしてませんけど)

気のせいか、このふりかけの後はうんPがてんこ盛りでした。
酵素のおかげかな?!

人間の私よりいいもの食べてない?ムックさん!




☆☆☆

さて、

ムックのブログを始めたのが、去年の10月。
気が付いたら、1年経ってました。。
前犬プー太のブログを始めたのが08年の11月なので、トータル約2年です。
(途中プー太を亡くしてから半月程、ブランクありますけど)
初めは、半年続けばいいな~と軽い気持ちで始めたものです。
ここまで続けてこれたのも、皆様のコメント等、応援あってこそです。
ありがとうございました。

ということで、今回ブログを卒業します!
と思いましたが・・


やはり、ムックの成長をたまにでも綴っていきたいと思うし、
今後お伝えしたいメッセージがあるかもしれないし・・・

ということで、お休みしながらでもたま~に不定期更新していきたいと思います。
(今までがかなりのマイペース更新だったから、今更ご報告する事でもありませんけどね)


この前の休日、夕方から船橋のららぽーとに出かけたのですが、今回はブログも更新しないし・・
とカメラ持ち歩かなかったの。
でもね、もうクリスマスのイルミネーションがとっても綺麗だったし、
誰~もいないドックランでは、ムック一人、バカみたいに走り回ってて(笑)大興奮。
カメラ持っていけば良かったかな・とちょっと後悔でしたぁ。

話はずれましたが、しばらくお休みして、これからは今ままで以上のゆっくりまったり更新していく予定です。

思い出した時にでも、たまにご訪問して頂けたら、嬉しいです。


おやすみするでしゅ。 

年の瀬、慌ただしくなってきますので、皆さまもお体ご自愛下さいね



スポンサーサイト
2010年11月11日 | 成長日記 | トラックバック(0)件 |
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード