トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

交流会inZEBRA②カフェ編

さて、3時間の交流会もあっという間に過ぎ、ランチにカフェへ。

場所は、所沢にある航空公園前の「ドックカフェNANA&HACHI」です。

写真撮ってないのですが、看板犬のナナちゃんハチちゃんも可愛いかったです。
お店HPにお写真載ってますょ(*^-^*)

さて、ムックはじめ大興奮でガウガウしちゃって大変でした。
看板犬にもガウってたよね、キミ。


カフェ1 



カフェの様子はテーブルの下から盗撮気味にパチリ(笑)



カフェ2 
こにぃさんの坊ちゃまマックス君。
はじめまして~♪
お写真ぼやけてごめんなさい。。
とても着心地の良さそうな、かわいいお洋服、とってもお似合いで可愛かった♪




カフェ3
ぷりんちゃんチョコラちゃん。

カフェでもとってもお利口さんでしたね。

なんと斜め後ろのテーブルにはRAFAちゃん&くーちゃんのご一行様がいらっしゃいました。
カフェでもご一緒できて嬉しかったです。






カフェ4 
れおん君。
交流会では元気いっぱい、カフェではいい子。

ムックにつめの垢でも・・下さい(笑)



カフェ5 
くれあちゃん。
バックと一体化していて可愛かった~。
カフェではネムネムでしたね。





カフェ6

カフェ7 




こちらのカフェお料理が本格的なの。
シェフ暦30年のオーナーがドックカフェをOPENしたとか。
お料理が美味しいドックカフェって有難いですよね。

私は、チキンときのこのドリアを頂きましたよ。
他、ビーフシチューやオムライスもとっても美味しそうでした。
だって、テーブルに運ばれてくるたんびに、周りから歓声が(笑)
RAFAパパさんのラザニアも美味しそうでした(*^-^*) 遠めから。。チェック!

ドリア



ムックには・・ささみ蒸し

カフェ9 
食べかけ撮りました。(^-^;)




マックス君フード被ってかわいいね(*^-^*)

うちのムックだったら絶対NGでしょう。。

カフェ10 



交流会&カフェでの楽しい時間もあっという間で夕方になり、帰路に着きました。

ぷりんパパさん&ママさん、お車やカフェの手配までありがとうございました。

ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。
また楽しい思い出が一つ増えました。



そうそう、今回の交流会、取材にいらした「Web マガジン SWEETA」でも模様が掲載されてます。
良かったらご覧下さいね。


おまけ
今回、一年前に比べてだいぶお兄ちゃんになったねってお声を頂きました。
お兄ちゃんになったよ
フリマの戦利品を着て(^-^)
格好いいでしょ!!
サイズもぴったりで良かったです。


おしまい。


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11(土) 23:57 | | #[ 編集]
こんばんは。
白いワンちゃん達でも、涙焼けが無くてきれいですね。
みんな手入れが大変なんだろうなぁ。
2010/12/12(日) 00:16 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
!!ぷたむくママさんチェックすごい(笑)!
ラザニア、パパのもらいましたけど美味しかったですよ~~~♪
私はそちらのテーブルのオムライスに目が釘付けでした^^;
私も今晩カフェの記事アップ予定でーす☆
2010/12/12(日) 08:15 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
No title
ワタシはこのカフェの近くのドッグカフェに
いましたー(^_^;)
楽しそうですね~。
ドッグカフェでごはんがおいしいって
うれしいですよねー(*^_^*)
2010/12/12(日) 16:15 | URL | ゆみんぐ #-[ 編集]
No title
素敵なカフェですね~♪
所沢ですね・・・メモメモ
皆で美味しいもの食べて、お話も弾みますよね~^^v
2010/12/12(日) 22:21 | URL | きなこママ #-[ 編集]
お料理の美味しいカフェって、本当に有り難いですよね。(*^^*)
シェフ歴30年のお料理食べてみたいわ~♪
沢山のお友達と楽しくランチタイム。とっても楽しそう♪
戦利品のお洋服ナイスです!似合ってますね。

ムックちゃん吠えないし、全然お利口さんですよ。(*^^*)b
2010/12/13(月) 10:39 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
わんちゃん、マットの上で
オリコウにしてる子多いんですね~
うちは、絶対ダッコダッコでうっさいはず(涙
ムックちゃん、お友達沢山と会えてよかったね
料理もすっごく美味しそうです
2010/12/13(月) 11:01 | URL | ゆっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆アレクリパパさん
みなさん涙やけのお手入れ綺麗にされてますね。
ムックは涙やけ目立つんですよね。
食べるものにもよるのかしら~。

☆きむみぽさん
たしかパパさんのラザニア、グツグツ美味しそうな音して運ばれてきたから、目が釘付けでした。
遅めのランチでお腹空いてたから余計チェックしてたのかも~(笑)
卵ふんわりのオムライスも美味しそうでしたね。

☆ゆみんぐさん
ゆみんぐさん達もお近くのカフェにいらしたのですね。
埼玉の事は良くわからなくて・・。
ムックと埼玉ドックカフェ初デビューでした(笑)
航空公園にもドックランもあるらしく、良い所ですね。

☆きなこママさん
所沢のカフェ良い所でしたよ~
きなこママさんも機会がありましたら、お立ち寄り下さいね。
航空公園にも無料のドックラン&2時間無料の駐車場あります(*^-^*)

☆ゆうこmamaさん
ほんとお料理も美味しいドックカフェってありがたいですよね。
味わって食べれるよう、ムックのしつけもしなきゃーと思ってます。
戦利品のお洋服似合ってますか~ありがとうございます♪

☆ゆっちさん
そうなの!どの子もカフェマットでお座りきちんとできて偉かった。
ムックは抱っこしてないと危険かな(^-^;)
カフェには行きたいけど、ムックのガウガウが若干トラウマ中(汗)
しつけ頑張らなきゃ。
2010/12/13(月) 15:14 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title

コメント遅くなってすみません!
先日の交流会&カフェではありがとうございました~☆
とっても楽しいひとときでした。
ムックくん、お行儀の良いとってもイイコでしたよ♪

交流会当日、既にプーちゃんが集まっていたランに入って
一番最初に走り寄ってきてくれたのはムックくんでした!
ムックのお洋服が印象的で覚えています♪

ぜひまたこにぃとマックスと遊んでください(*^▽^*)

(カフェでのお写真・・・
 ムックくんの可愛いお顔が思いっきりブレてしまっていました。
 UPできなくてすみません・・・(涙))
2010/12/14(火) 12:49 | URL | こにぃ #-[ 編集]
No title
☆こにぃさん
ご訪問コメントありがとうございます!
こちらこそ、楽しい時間をご一緒して頂き、ありがとうございます。
マックス君、つなぎのお洋服も良くお似合いで、とっても可愛いかったです。
ムック、一番最初に駆け寄ってたんですね~。
っていうか、ワンワンしてませんでしたかぁ?
入口付近でガウってた気がしたので(^-^;)
私もカフェでのマックス君のお写真ブレてしまってごめんなさい。。
また遊んで下さいね♪
2010/12/15(水) 12:20 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード