トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

おでかけ

お知らせです。
引き続き輸血をして下さるワンちゃんを探してます。 

「モヒっとね!」のトイプードル・ジョーさんのブログより転記しました。
きららママさんが最新情報をブログにてアップされてます。
               ↓↓↓
引き続き輸血して下さるワンちゃんを探しています。


前犬プー太がウイルス性の出血性溶解貧血という病におかされた時、輸血をした経験があります。
その時輸血に協力してくれたワンちゃんに大変感謝してます。
見ず知らずの方が急遽対応して下さったと伺い、人の温かさを感じたものです。
今回体重10キロ以上とのことで、協力はできませんが、
似たような血液の病気をされたきららちゃんが人事とは思えず、転記させて頂きました。



一日も早い快復をお祈り申し上げます。



☆☆☆


さて今日12月23日、パパとムックとお出かけしました。

何度か行った事のある清澄白河にある「ジョリーカフェ」

まずは腹ごしらえ(^-^)

gohann.jpg 

パパはハンバーグカレー。
私はフライ&お刺身のお弁当。

美味しかったです♪

ムック例のごとく、はじめガウガウだったのでパパが抱っこです。
片手でも食べられるよう、カレーを選んだんだって。

私もね、ムックとご飯食べに行く時は、簡単に食べられる物ついつい選んじゃう。


そんなムックのランチは・・・


ムックごはん 
チキンの手ごねハンバーグ(ハーフサイズ)




真剣だね 
急に真剣になりました(笑)

ガツガツとおいしそーに食べてました(^-^)


いい子? 
その後はパパのお膝の上でいい子でした。
落ち着いたかな。



笑顔がとってもうれしそう♪

うれしそう! 

ガウガウだけど、この笑顔で一緒に来て良かったな~と思います。







腹ごしらえの後は、豊洲のららぽーとのドックランへ。

ドックラン1 
ルンルン♪



このパグちゃん達と楽しそうに追いかけっこしてました。
ドックラン2

ドックラン3 


追いかけたり、追いかけられたり・・・楽しそうね!

ドックラン4 




時には、ギャラリーのお子ちゃまにフェンス越しにちょっかいだしたり・・。

ドックラン5 

小さい子にすごく反応するんですよね~。

30分という短いランでしたけど、満喫できたかな。


ドックラン6 

最後の方は、パパのイスの下に非難してました(^-^;)

ドックラン7 



影の家族写真♪
家族写真 

風が少し強かったけど、お天気にも恵まれ楽しい休日でした。。


みなさま、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね☆



スポンサーサイト
コメント
No title
ムックくんの笑顔がまぶしい~~~☆
楽しいお出かけだったんでしょうね^^

ぷたむくママさん一家も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!!
2010/12/24(金) 09:17 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
No title
ムックちゃんもカフェではダッコ派なのね。
うちもです。
カフェマット持って行こうが、キャリーバッグ持って行こうが
絶対ヒザ!!ってよじ登ってくるの(涙
ムックちゃんこの笑顔見たら、又一緒にお出掛けしよう~って思うよね☆

2010/12/24(金) 09:54 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
メリークリスマス!(*^^*)b
ムックちゃん最高の笑顔ですね。
うまうま貰うときはおりこうさんアピールして。(*^m^*)
ランでは凄く楽しそうに遊んで・・
楽しそうな笑顔を見れると嬉しくなっちゃいますよね♪

良い子のムックちゃんにサンタさんが来ますように・・
楽しいイヴをお過ごしくださいね。(*^^*)
2010/12/24(金) 10:08 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
急に真剣になるムックくんがかわいらしい!
家族みんなでランにお出かけ、いいですね~♪
うちはたいていひとりと一わんでのお出かけなので、うらやましいです。
カフェでもランでも、ムックくんいいお顔してますね(^▽^)

Merry Christmas☆
2010/12/24(金) 12:24 | URL | こにぃ #-[ 編集]
No title
豊洲のラン♪
ご一緒した日が懐かしいです。。
30分って短いんですよねー。
もうちょっとお財布にやさしい値段設定だと
いいんですが(^_^;)

素敵なイブを☆
2010/12/24(金) 22:22 | URL | ゆみんぐ #-[ 編集]
No title
ムック君も、美味しいもの食べて、
ランランして、嬉し&楽しそうですね♪♪
家族でおでかけ出来て、嬉しかったんですね~♪
2010/12/25(土) 18:55 | URL | きなこママ #-[ 編集]
No title
家族でおでかけ、楽しい1日でしたね。
ランも楽しそうですね。(*^_^*)

楽しいクリスマスを♪

きららちゃんの件、私も転記させていただきます。
2010/12/25(土) 22:09 | URL | れおんママ #BB408SRA[ 編集]
No title
こんばんは~!
楽しいクリスマスになりましたか?
ムックくん楽しそうな笑顔ですね。
ランもハツラツとしてるし。
やっぱたまにはこうして思いっきりお外で走ることも必要ですね。
うちは最近ランに行けてないのでかわいそうな気がしています。
2010/12/26(日) 22:22 | URL | mikurokobe #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード